In‼️



めっちゃ重い組み合わせですが、入ります🎵

(iPad Airを小学生の娘と共有しております。緑のカバーが良かったけどピンク好きな娘に負けました。)



気が向いた時にipadで読みながら通勤しようと思います。スマホでも読めますが、iPadの方がリアルで読みやすい。(・∀・)



アプリは遊びでも使えるので親の管理の工夫が問われます。広告削除したんだと思われ、その戦いの結果、リングが開いてて何だこれというものがたくさんでした。笑

何か資金決済には至ってないのが幸いですな。


最近知りましたがヴァンキャ君ことヴァンキャトルどえらい金額になりましたね💦

29cmは150万円台ですかね?見た時、うぇぃ❔って何語話したか不明なぐらいびっくりしました。

ただ、海外のサイト見ると、為替かけてもまだ日本が安い。多分もっと上がると思うんです。



購入エピソードとその後はブログを隅から隅まで読まれてる方はお察しだと思いますが、ものに罪はない❕


思い出的には一度、いや、二、三度処分を考えましたが、ヴァンキャトルを作る技術(フラップの重ね合わせとか技術力が高くないとガタガタになるそうです)

工程にかかる時間を考えるとバーキン、ケリーに並ぶ労力なんですと聞いたことがあります。

カッチリ目のケリー、王道のバーキン、そして何故か憎めないフニャッとしたヴァンキャトル。

こんな立ち位置でしょうか❔



形も崩れ気味でオッサンみたいになってまして(主そっくり)、そこも愛着が持てる相棒です。


名品を持てる喜びはまだ持っておきたいなという気持ちと、この相棒とフランスに🇫🇷行ってみたいなという気持ちになってます。今行っても🥐食べるだけで終わりそうなので、お買い物できる余力がある時に是非行きたいですな。



…物欲低下というより、リアルにお金の使い方を考えようとなってる(海外旅行行きたいし)のと、資格試験考えるとふわふわしてられへんなぁという感じです。

……といいつつ業務しながらなので隙間時間でコツコツとですな✋私一日中勉強できない人なので、うまいこと均してやるしかないとです。


  



ヴァンキャトル仲間さん、たまにお見かけするのでますが嬉しいです🍀✨✨(・ω・)


⊂((・x・))⊃





イベントバナー

 

🔽ショートカットキーが使えないのがアレですが、普通に日本語もセットしたら打てます。

アップルペンも充電できます🔋


これ、お得かも❗️