昨日は母の日ということで、娘とケーキを買いに行きました。

相方が昨日はダウンしてて爆睡。

起きたら夕方で一人でパニックされてました。笑


まぁそんな時もあるさ✋


🔽娘が選んでくれたシュークリーム。

女子やなぁ。(・∀・)



改めて最近読解力がなさすぎることに苦戦しております。


…ん?how なのか what なのか どのようにって

By brain とか by having some samples for なのか…これはもはや、読解力を鍛える試練だと思っております。


そういえば前もブログでちらっと漏らしました通り、

国立大学トライやめたのはセンター試験の国語の年数が著しく悪かったことが理由でした。笑💦

100点満点の試験ですか❔という感じの点数でしたな。←酷


一度逃げても周り回ってやってくるのよなー

何となく算数、数学というか数理的思考もそうかも。

(´・ω・)


得意不得意はあっても、社会人雇われだと場当たり次第で不得意な領域を拡張しなきゃいけない時が来る。


それが嫌なら得意なこと好きなことで起業して人の上に立つのがいいのかも。


起業興味ないと言えばあるに一票ですが、

まずは家事が回って仕事を安定させること、

自分の経歴や考えでどのエリアの業をなせるのかの分析が必要なこと等考えると、しばらくはないのかも。

競争優位なものだといち早くやった方が市場取れるのでいいと思いますけどね💡


妄想は自由🍀

雨で服もカバンも濡れまくりですが、気を落とさず仕事して来ます。


【HIS】旅行プログラム


イベントバナー

 

🔽この辺りの解凍後の味がどうなのか興味あります。

美味しいのかなー。