やっぱ好きな色を見に纏うって良いですね。

…と言っても昨日は娘の習い事、スーパー、ミスド、ドラッグストアというなんたる平凡な日常プレイスのみの行動範囲。



気軽に持ちましょー❕⊂((・x・))⊃

お察しの通り、鞄の中スッカスカです。笑✋


昨日はマッコリ飲んでうとうとして昼寝して起きたら相方がめっちゃ部屋の掃除してて気まずくなりましたとさ。爆💦たまに小姑級のオーラ出すから怖いんよな。まぁ嫁が嫁やからしゃーないか←私


5月の予定…

・ヌン活❔

都内某所のアフタヌーンティ🫖に娘と行ってきます。


あ、全然なかった。笑

普通に仕事して、娘お迎えの日は迎えに行って、

土日のルーティン過ごしてですな。


そんな中でいつカバン持つねんとなりますが、

もう、ハイブランドだから特別な時にしか…にしてしまうと私の場合ほぼないので、買ったものは普通にローテして使うことにしております。

通勤もなんのそのーで持っていきます。


鞄の風通しになりますよー💡💡


鞄は資産なのかの話が盛り上がるようですが、

法的になるかならないかでも考えられるし(税務的な面)

自分がどう使いたいか、残したいかもある程度あるのかも❔


私の場合はなんか今チャンスっぽいし今のうちに揃えてみたいなーが今に至ってる感じです。

会社員が夢を見て追っかけて、も、あまりに上がりすぎると手を出さない領域になるので、今ならまだいける❔を3年間通してHERMES、CHANELは考えてみた感じです。ヴィトンは盲点だったのですが、アクセサリーがツボすぎてアクセサリーをもうちょい揃えるかも❔❔後はこれまた考えものですが、世界のエキゾチックレザーといえば仕入れの大半はルイヴィトンなので、その領域考えるならルイヴィトンなのか❔はてさて。

←もっていくところこれこそないぞ。


娘もちゃんともらえることを認識してて、

大人になったら❔と聞いて来ます。うん働き出してからにしたら❔と何となくすぐに使わすまい、というオーラを出すミドサー❔アラフォー❔でした。


🔽ワイドパンツもかっこいいですね❗️


🔽買ったお店ではないのですが、パステルが絶妙や🍀


🔽またまたお店違いますが、こんな感じのトップス長袖きました。生地がボコボコしてるので流行り廃りはあるかも。まぁでも着やすいから良し🍀🍀


  


室内用も素敵🎵全部テカテカもいいですね✨✨

バレーシューズ風は不動の人気です。

 





イベントバナー