週初なのにどっと疲れた💦
まぁでもこれまた不思議なもので、前職より年取って疲れやすいはずなのに、帰宅して簡単なものは作れちゃう不思議。新しいことをやりながら能力を伸ばしてることが疲れと相殺されるのかも❔

転職して良かったことやどうやってアジャストできたかはもう少ししたら2年経つので振り返ろうかなと思います💡💡


ちょうどいい時に頂きました。
H.L.B 重炭素パウダーの入浴剤を使ってみました💡

お風呂って体を洗う、清潔に保つという大命題はあると思いますが、癒しの時間としても活用したいなと地味に思っております🍀

結論、手軽に重炭酸入浴が自宅で堪能できました。

梱包

シンプルでいいですね。ゴテゴテしてないので男女問わず渡せそうなパッケージです。



配達 

宅急便で届きました。

不在が見た方はサイズも小さいので郵便受けに入るものを選ぶと受け取り漏れの心配がないです。

発送物


パッケージ


こちらもシンプルで男女問わず使えるのがありがたいです💡💡

シンプルなパッケージ



中身は粒です。大きさのムラがあって、さらさらとシュワシュワが両立してるのかなと素人は思いました。

⊂((・x・))⊃

粒々。


お風呂に入れた直後です。

ふわっと満遍なく広がりながら溶けました✨


溶ける粉末。​



青のパッケージもシンプル。



紫よりの青でリッチな気分。


最後の一つももちろん行っときましょう❗️

他の二つとは違って癒しをアピールされてるパッケージ。



鳴門の渦潮みたい🍥




感想

特に赤いものは、じんわりと身体の芯が温まる感覚を得ました。

入った後も温泉に入った後のような軽い疲れもあり、効果が期待できるのかもしれません。

青いものは、カラーや香りに癒されました。

白いものは、よくある美肌の湯の入浴剤が高いと考えます。ツルツルになるあの白い感じです。


どの入浴剤も、使用後は身体が何となく軽い感覚を持ちました🎵後は皮膚がサラサラしてる気がします✨


🔽楽天市場商品紹介ページより。






イベントバナー