やっと土曜日です、今週は、特に金曜日はバタバタでしたが、なんとかやり切った。土日で論文書かなきゃだな❗️


少しだけ上席と意見交換ができる様になって来たかもです。信頼構築って時間かかるので、入社当初、合うかなぁとちょいと思ってましたが、言葉の裏側の真髄が読み解けるとほんまは優しい人なんやろなが分かるので、そういうことにして鋭い言葉を優しく解釈することにします。←


知らないことを知ってできる様になるってなんか嬉しいですよね。大変やけど。



話しそれまして、

私かなりの癖毛です。


母も癖毛がすごくストレートパーマ当てて数時間で癖出てる様な人です。


なのでドライヤーをして寝てもくるくるしてるし、

もういいやと乾かさずに寝る日が人生で多かったなぁ、傷みまくりです。


タンパク質が足りない❔も疑いましたが、

肉めっちゃ食べてるねんよな、それよりも芋食べてるけど。笑


この前何となく、CHANELのヘアオイルを買ってみようと思いネットポチりしました。

割とすぐ届きまして、家の中が百貨店の様なフローラルな匂いになりびっくりしました。( ゚д゚)


なんか、髪質に合うみたいで、つけるとわりとサラサラになりました✨✨


何が高級感のある🫙←




🔽寝起きで習い事のお見送りに行った直後

癖毛にも程があるぜ、の状態。

このヤバさが塗った後しばらく落ち着くのは凄い。




🔽業後あの世にいきそうな時撮影。

オイルをつけたのは出勤前なので14時間経った後の状態です。

昨日の写真です。

あ、めっちゃバサバサの人がこれなので、

なんや全然傷んでるやんはお察しの通りなのです🙏

私的には収まってるぞこれ、レベルでして。笑


ま、上の写真見るとあの人疲れてるレベルマックスだなと思ったので、落ち着くなら塗ろう。


年齢重ねると髪の毛パサパサになるし、

傷みまくりでもういいやとなってましたが、効果が多少あるなら使い続けようかなぁ。そんな気持ちに初めてなりました💡💡


にわかに、ココボームも気になっています。

白いココボーム、ラメで唇てかてかになるのかな❔

そ、それはちょっと勇気いる。笑


🔽定価に割と近い楽天市場の商品❗️


 


⊂((・x・))⊃高度資格関係⊂((・x・))⊃

未経験者だけどなんか興味出たので受けようシリーズ。

🔽午前1対策、応用情報から行っときましょう。

未経験の方は知識詰め込みがいるので、これはあった方が良かったです。


🔽PMの本、今年は真面目に読もうと思います。

700ページもあってこのお値段、某協会の過去問や参考書がとても高く感じます。




イベントバナー