6月◯日なんだけど…


ん?



大阪行って来ていい?ちょっと知り合いが末期でさ。




え、そうなんや。大丈夫かな…?


心筋梗塞と脳梗塞併発しててもう数ヶ月持つかまたないからしいんだ。



……そうか。






昨夜夜中に鍵忘れたとピンポンで起こされ、
そのあとあまり寝れずにぼーっとしてます。←

そして朝起きたらこの会話だったので、会食ではなくお友達とあってたらしいし、みんなで会いに行こうとなったんだろうなと。




(・ω・`)



1日1日大切にしようとまた思えた朝でした。


また、先日亡くなったお友達やお母様から連絡があり、ご訪問希望が多く応えたいが、まだ気持ちの整理がついてなく泣いてしまいそうと。

子供がいるので、友達だった彼のことと、
お母様の気持ちが少しは分かる気がしました。



日々を大切に、の、気づきの朝です。

そんな今日はほとんど会議で割と自分がファシリするものも多い。眠いのは頑張って覚そう❗️

【HIS】旅行プログラム