5月になりました。

後半の連休ではそうだ⚫️⚫️に行こうでお馴染みのところに行ってきます。

ただいま神社の祈祷がまさかの当日予約受付のところが多く心折れそうです。後はお願いしたいけど電話番号がなく問い合わせ出来なさそうなところとか。

一箇所予約できるかもなところをカメラマンさんが教えてくださり、明日聞いてみます。明日会議ばっかやん、頼むわー💦


ボンヴォイ日記と動画もおりをみてチャチャっと❔作れるといいなー。2泊別ホテルに泊まるので2本できるとみた。新幹線編集❔(スマホ📱で。手また攣るやん🖐️)


5月ー6月中に掲載を目指して、ゆるりと作ってみようと思います❕


6月末は海外にちらっと行くので、それまた楽しみであります。夏服買うぞーーー。


唯一の後悔。6月頭になんでノリで試験入れてもたんやろ、テキスト開きましたが案外知らんこと多し💦あれ、新幹線こっちか❔❔秋の高度資格もぼちぼち知識入れてかなきゃやし、やることたくさんです。


こういう時は煩悩がきえるというか、そうだパトロールに行って検証したいなぁという欲は蒸発します⛩️

あれ、資格試験、煩悩消しによいかも❔←


まぁ後は煩悩を背負わずとも諸々揃ってきたのでね。ご覧の通り◯◯買いましたーという記事はあまり書いてないと思うのですが、検証系はぼちぼち気まぐれでまた書きます💡💡



余談ですが、GW散歩先❔でたまたま時間潰しで腕時計見に行った時。


自動巻きの時計お好きなんですか❔

いい時計ですねーと、何も買ってないし買う予定も今はないのにめちゃめちゃ丁寧な接客を受けました。

腰の低い方で、ご年配の方で言葉一つ一つがとても丁寧で、試着もせっかくなのでどうぞ是非に、なんて。

クロノグラフかっこいいなーーー。最速のクロノグラフかぁー。(いつかは買いたいけど時計は品定めに時間をかけたい派)


‥うん、ハイブランドってこういうイメージだった、そういえば。もちろん営業だし、心からそう思って仰ってるからはさておき、モノに対しては割と人間素直な感想が出ますよね。自動巻きの時計つけてるのねというところがツボでした。うん、そうやねん。


エルメスでも新作が自動巻きでスタイリッシュで‥もありましたが、私はそのプライスだとクロノグラフ買いたいかも。時計は時計メーカーで、相方からのアドバイス、ここは納得です。(・∀・)


‥そんな時計メーカー、辿るとLVMHだったりして最後はヴィトンとモエシャンでまとまっちゃうのかしら❔❕笑


🔽画像元(拝借します!分かりやすいです‼️)



株は原則できないのでモノで応援できるかもと思ったのでした。(ある意味ブランド品も先行投資ですな。投資というと日本だとイメージ分かれますが、早く買って長く使うという意味の先行投資でございます🙏)



‥さて落ち着いたら出社してきます🖐️

上席とのラリーが続きそうですがやるしかない←


【HIS】旅行プログラム


イベントバナー