以前マリオットボンヴォイポイントからJALマイルの移管が一週間かかったという話をしました。


今回は何故か早まりました‼️


他のものもあるので見にくいですが‥‥




ポイント利用内容(・ω・)
❇️15000ポイント➡️5000マイルにするため移管

(私、娘用)

❇️60000ポイント➡️20000マイルにするため移管

(私、娘用)

→この、60000ポイント移管すると、+5000マイルもらえるので、それがボーナスとして乗ってきてます。

(マリオットのサイトではマイル表示にならないため、15000ポイントのボーナスとして表示)


JALのサイトを見ると‥‥


どんな細かい仕分けやねんと思いましたが、

(4/25にしか移管してないけど何故か4/21からになっている。笑)

無事移管できてます。

4/28にたまたまログインして確認できたので、3日で移管できたことになります🎵やったー❗️


この移管後のマイル、JALに乗りたいところですが、

サーチャージがかかるので提携航空会社の便を取る予定です💡💡


今日程を現地のお友達と調整してるので、決まり次第押さえに行きます。笑


娘の学校創立記念日が休みになるので、ここと振替休日をうまく使い、一日休めばいけそうな予感。

あまり授業を休ませるとアレですもんね💦💦

公立私立この辺りは関係ないんでしょうか❔❔


手探り状態ですが、できればオフシーズンに旅行に行けるようにしたいのでした。(強制休暇はいつか取らなきゃだし、できればコスパを優先したい。笑)


🔽Lを買ったんだっけか、このシリーズ、色が可愛いです。もちろん海外持っていったらスーツケース汚れました。笑

(ドバイで投げ込まれたと思われ。まぁええねんそんなもんや。)


🔽旅行バッグの候補さん。形が良き☘️✨✨




イベントバナー