今週はきつかったなーー。

昨日は業務でとあるイベントに行きました。

(出社というか外出必須な理由1️⃣)


そして、来客対応がありました。

(出社必須な理由2️⃣)


web会議でええやんと思ってしまいますが、

ここは文化というかなんというか、向き合う姿勢が会社全体であるんだろうなと感じる今日この頃です。

確かに役員来訪となると対面ですね。


資料をたくさん頂きつつ、

自身の所属する業界の当たり前がやはり古いなぁと改めて。価値共有も一つ私の任務でしょうか。

いや、価値共有というかそれをどう取り入れるかまでプロコン作らなきゃだな。

役に立てるようにぼちぼち頑張ろうと思います。


資料の山ー。重い。笑


この三連休中に、ココハンドル&マトラッセの使い分け、感想等ブログの記事と動画にまとめようと思います🎵✨✨


勢いで一人夜ご飯予約したし、

撮影場所の間借りをしよう。笑


秋の高度試験に向けての学習もやらないとな。

そもそも知識経験がないので、論文を書く以前の問題を先に対応しよう💦


今回は客観的な視点でバシバシ採点してもらいたく、外部サポートを使います。活用する中での気づきや、いつか合格できる日が来たら、振り返りと共に諸々まとめようと思います💡💡


‥今回思った、本間一年でも早く取るべき。

しんどいが続きすぎーーーー⊂((・x・))⊃


とりま、オフィスカジュアルコーデ。

ロングシャツ久しぶりに買いました。


このシャツがまさかの1399円。笑




袖もぶりぶりしすぎてないので、私のようにさっぱりな人間でも変ではないと思われます。


ココハンドル、ツイードバッグと共に。

‥‥重たい資料持ってた跡がついてますやん。笑




🔽Qoo10購入🎵

https://m.qoo10.jp/su_move/1414510333/Q129774307

🔽バレリーナ二次流通高杉❗️

資料入れるかなと思ったサブバッグ全然使わなかった。笑(ツイードバッグ)


  





イベントバナー