今週はどっと疲れました💦💦ほんまにきついーーー。

(保育園と小学校と、いい意味で違いすぎてるのかも。後は例の試験で体力消耗、からの小学校関連参加、そして期初のもろもろ。)


昔は寝たらスッキリしてたのに、肩こりがひどいw

ゴールデンウィーク、銭湯に♨️いかねば。


今日は在宅にしたいけど諸々あるんですよね、死んでも行かなければっていう日、ありません❔笑


そういえば娘が相方実家に行くので、おひとり様になるのかな❔一人アフタヌーンティーもよさそうですが、どこも混み合ってそうやな。


家でゴロゴロかなぁ。←


昔だと考えられなくて、スケジュール帳ぎっちり埋まっててもまだ埋めに行こうとしてた10代、20代結婚前。結婚後はインドアな相方とたまに旅行するのが楽しいぐらいで、すっかり家にいてもうずうずしない人になってしまいました。


もうちょいで40代も見えてきつつある中、

体力ほんまにきつい。リカバリ方法見つけないと。


クエン酸が今のところ、たまにソーダストリームで作った水と割るといい感じです☘️

カクヤスに売ってるボトルタイプをたまに使います。


🔽粉末タイプも良さそうね。


🔽ソーダストリーム🥤型落ちかな❔炭酸水が作られる目的なら問題ないとみた‼️

(我が家にあるものも安かったなそういえば。)


後はひたすらコーヒー飲む。笑

(地味に毎度お薦めしている加藤珈琲さん。酸味の有無など好みは豆の方であると思いますが、ちゃんと買いてくれてるので好きなものを選べば良いかと。)



最悪アンメルツを首肩に塗り、気合を入れて出社します。アンメルツ臭やばいです。笑笑


これで治るレベルだとまだマシで、今回はダメですねー根本的に体を休めるやら温めるやら、ケアしなきゃかなぁ。マッサージ行こうかな💦



皆様のリフレッシュというか回復方法、是非教えてください。⊂((・x・))⊃


🔽そういえばこんな感じのトートバッグ持ってるママさんもいたなぁ。あると便利かも❔お受験 バッグ 小学校受験 かばんママバッグ ビッグトート (8090-0022) CHOPIN/ショパン [幼稚園 小学校 受験 面接 学校説明会 冠婚葬祭 フォーマル サブバッグ トートバッグ ネイビー] 男の子 女の子


‥‥といいつつ可愛いのでこの白を持っていってしまっとります。形が可愛いしツイードも良いです💡💡
この可愛いは許容w ⊂((・x・))⊃
【楽天ランキング1位】防水 サブバッグ・ハンドルカバー本革 馬柄 バッグレディース おしゃれ 便利 通勤 ハンドルカバー トートバッグ トートバック サブバック ハンドバッグ A4 かばん ミニトートバッグ 小さめ ミニバッグ ミニバック ponon

【HIS】旅行プログラム

イベントバナー