300円以下でサラッと食べられる国、他にあんまないだろうな。ありがたや🙏


店舗によって微妙にクーポンが違うことに気づきました。A店舗だと🍟クーポンあり、B店舗だとなし、等


この辺りもマーケティングでしょうか。

面白いです(・∀・)



ここ最近水分が体に溜まっているような感覚、そしてやはり大分重くなっていた。笑

ある程度はさておき、なかなか我ながら心地悪い重さなので、そろそろ減量真面目に考えます💦


うーんお菓子を抜くところからかな。

ストレス発散は運動とかにすれば良いよな。コーヒー飲み過ぎを変えなきゃかな。←


なんとなく食べすぎよりも飲み過ぎの時に重くなってそれがずーっとな気がする。最近の傾向(´・ω・)






イベントバナー