通勤中、昼休み等にスマホで論文が書けた🎵

まじで疲れた。←完全に受験向けではない奴


と言うのが、原稿用紙に印字してくれるサイトがあり、これ、めっちゃ文字数の感覚掴めるから良い(`・ω・´)と一人無駄に嬉しくなりました。


あー来年はこれであらかじめ色々作ろう。(遅


恥ずかしいので論文自体は貼りません(開示できん笑)が、印刷と押すと原稿用紙形式で保存してくれます。

意外と文字数確保するの大変💦💦

手、攣るわ。


書いてて思うが、表記揺れは気をつけないとだな。

https://sundryst.com/convenienttool/manuscript.html#google_vignette


受験できるレベルになるのは来年かなぁ。
         いや、頑張れよってなりますよねw


2000円以下の輝きに癒される✨単純なやつなのです。


今週はりんのすけことリンディ26にお世話になってます。週替わりの予定ですが、気が向いたら週の途中でも鞄変えるかも❔


リンディ26も定価上がってますなー。

思い出の清算といいつつ、鞄に罪はないんよなー←


しばらくは相棒かな。


🔽オーガナイザー増えてきましたなぁ。


🔽待って待ってめっちゃ高くなってるやん。二次流通が示す人気❔むむっ。


カラフル🎵



イベントバナー