やっと緑にしてきました。
春夏なのでトーンを上げてもらい、これで仕事も前向きに行こうと思います。無理しすぎずほどほどに❔

すぐ赤くなると思われー💦まぁいいや。



ネックレスは、ピンクゴールドの割と昔のデザインです。革チャームがついてるのですが、外してます。笑


あー顎肉が⊂((・x・))⊃ ◀️長年の蓄積


後ろ姿が大事と聞いたことがあり、ついでにチェック。猫背やなぁ。運動してないから部分的に垂れてきてるし、まぁ娘とストレッチでもやりますか。←


大分シュールな絵やけど、確かに後ろ姿ってあまり見ないわ。



この日、某店舗を帰り道がてらチラ見したところ、オータクロアと🐊バーキンありました。ある時はありますねーすごいすごい。🐊はなんと1000万円越❕
マジンガーZ❔と思ったのですが商談中の方がいらっしゃり、資産とはいえ私にゃ手が届きませんの鞄だと言うことが身に沁みました🖐️
持ってることがステータスだとは思いますが、私は鞄は鞄として使いたいので、買うなら使える鞄が良いな。🐊で通勤したらバリいかついw 女部長とかになったら逆にありなのかな❔(なることはない)
そういえば前職で女性の管理職の方がバーキン通勤されてたなぁ。かっこよかった。管理職じゃない方とされてました。これまたカッコよかった…⭐️
(結局なんでも良い気がしてきた。笑)

他のブランドも開店前からずらりの列で、日本人しかり、海外の方がたくさんいらしてました。
日本で海外製品を買い、日本に銭は総合的におちないような…日本の製品がこの円安で売れると良いのですが🎵✨✨

5月はそういえば、そうだ⚫️⚫️へ行こうの国内旅行があります。マリオットのポイントと無料宿泊でホテル代タダの旅。今回相方も来るとのことで、普段だいぶん許容してもらってるし、久々にラグジュアリー系のところを一泊挟みます。宿泊レポも動画に収めようと思うので、また気が向いたら覗いてみてください🎵



イベントバナー


🔽オーケリーという名前だそうです。マンマやん🖐️

軽いのでシルバーネックレスも素敵ですが、こっち派です。笑⊂((・x・))⊃