高かったけど、満足度の高いCHANELのヒールパンプス👠普段使いもまぁできるっちゃできると思います。

カメリアがドーンとなってますが、黒だと同化しててそこまで派手ではない気がします。多分です。



最近思いました、普段使いできるものは満足度が高い💡💡💡


👜鞄(会社のロッカーに入る入らない問題あり)

👠靴(様子見ながら適宜、ブーツはいけるけどサンダルはどうなんやろか。素足でてるしなぁ……という、謎の悩み)

💍指輪(元々ネックレス、たまにイヤリングな人間ですが、指輪って早々落ちないしいいかも。)



相変わらずゴツゴツ系の手🖐️です。

中指につけるのがどうやら定位置として気に入りました。ファッションリングも地味に持っててたまにつけてます。どうかなーと思いましたが、つけちゃえばなんのそのーです。金具が目立つので裏向けにしてみたり。おかげさまで傷ついてました。笑


《 新品 》 エルメス シェーヌダンクル アンシェネ GM リング 59 (日本サイズ19号 ) シルバー製 SV925 HERMES 箱 リボン ラッピング Farandore Chaine Dancre ENCHAINEE Silve Ring Brand New size 19 HERMES エルメス リング オランプ Olympe GM H500059FD エプソン レディース レザー メタル Hロゴカット 指輪 カラー4色


この、マッシュルームケリーの、コバの優しい色も大好きです。ホンマに買えてありがたい‼️


エルメス ケリー25/内縫い マッシュルーム トゴ シルバー金具 HERMES Kelly bag 25 Retourne Mushroom Togo leather Silver hardware


とはいえ、リングもそんなたくさんあってもアレなので、後一つそのうち取りに行きますが、気に入ったものを買いました。しばらくは良いかなぁという感じです。(御徒町ジュエリーもゲットしたし✨✨)


靴も鞄もまぁまぁ揃ってますかね、自分史上的に。

相方が靴箱見て失笑してました。


昔、(20代の頃3000円のヒールでも高いなと思ってた時)

ブランド物の靴とか履かないの❔みんな履いてるよ。

と私に言い放ったのを、君は忘れたのだろうか。笑

君の周りの方はさぞかしお目が高かったに違いない。

    

私がたまにイライラしながらも、しかも働いてしれっと買ってるのをみて失笑したのだろうか。笑笑

恐らくそうに違いない🖐️まぁいいや。文句言わずに見守ってる相方にはある意味感謝です。


いろいろな価値観があるので、たいしたやつでないのに買うのかというご意見もあると思います。

今が1番安いし若い、を念頭に、集めてみて今に至ります。まぁ、多分ですが、本人が楽しかったり、嬉しければ良いのかなぁと思ってます☘️✨


【HIS】旅行プログラム

イベントバナー