季節的にか、めちゃめちゃ眠い💤

週末はカシシルを洗って干したいとです。

やばいやる気ない人みたい、あくびが止まらない通勤でした。←酷すぎ


2023SSのダブルフェイスですが、

絵のタッチが好きで巻き巻きしとります。

絵師の庭 という和名。(庭師という説も❔)

その名前の通りお庭の植物がたくさん書かれており、裏表通じて色々楽しいカレです。


植物が好きなんです☘️☘️✨

…おっと写真を撮ったところが割と派手な柄でしたw



カレ、全然使いこなせてないので、とりあえず巻こうと思い、使ってみてます。

首元暖かいので、マフラーとはまた違った保温効果があるのかな❔と💡💡


ケリーはなぜか通勤に使っても悪目だちしないのでしれっと持っていきやすいとです。(・ω・`)




白系、汚れるかもと思って控えると思いきや、使いやすさにバリバリ持ち出してます。もちろん汚れますので、乾拭きかちょいと水をつけてる布でさささっと拭くと、ややマシな気がしてます。

(自己責任でお願いします🙏)


そろそろ小学生生活に慣れないとー。

宿題、学童でやってくださるのかな❔娘に聞いてみよう。(民間学童の恩恵を受けまくろう。笑)



🔽左側同じものです❗️裏が黄色です(・∀・)


🔽今度使おうシリーズ。

人気のものを買うのもよし、好きなものを買って使うのもよし☘️☘️✨

 


🔽白系ケリー、黒入りもかっこいい‼️

エルメス HERMES ケリー25 C刻 ブラック・ホワイト シルバー金具 レディース ハンドバッグ【中古】【5%OFF】 エルメス ショルダーケリー フリンジ クレマンス ホワイト 白 シルバー金具 エルメス ショルダーバッグ HERMES エルメス ハンドバッグ エルメス ケリー ショルダー Kelly フリンジケリー レディース レザー 本革 肩がけ ハンドバック ブランド

エルメス ケリートリコロールヴェルソ25/外縫い クレ/モーヴペール/ゴールド/モーヴペール ヴォーエプソン シルバー金具 HERMES Kelly Tricolore Verso bag 25 Sellier Craie/Mauve pale/Gold/Mauve pale Epsom leather Silver hardwareエルメス ケリー28/内縫い クレ トゴ ゴールド金具 HERMES Kelly bag 28 Retourne Craie Togo leather Gold hardware


🔽薄いのでこの時期に使えるコート❔羽織❔

見え難いですが、これ着てみました。ジャージっぽい生地なので好み分かれると思います。笑


🔽この辺りも良さげ🎵




イベントバナー

イベントバナー