卒園式はもらい泣きで涙ポロポロ。

先生方がみんな涙ぐんでくれて、あかーーんとなりまして。笑

いや、おかんになってから涙もろくなったわ本間。


娘の顔を見た時、え、なんでみんな泣いてるの?という困惑が見られ、終わってからなんとなく説明してみました。

寂しい、悲しい、これから楽しみ、ワクワク、いろんな思いが混じることがあるんやでと。



当のご本人は、式の後、

小学校とっても楽しみーといっており、先生方爆笑でした。切り替え早っ❗️


その後相方と娘は義実家に向かったので、

一人でぼーっとしてました。


町に繰り出しても良かったのですが、なんか歩きたい気分ではなく、家で長風呂入ってました。


ウーバー頼んだらまさかの配達されずで、

お届けの方と連絡が取れたのですが誤って配達済にしてしまいこれから向かいますと。

どれくらいかかるか伺い5-10分と仰ったので待ってみましたが来ず。。。

配達済のマークと請求金額を見てむむむとなり、問い合わせ画面から配達されなかった項目を押し、キャンセルして返金処理しました💦

あぁ久しぶりに食べたかったぜ、ハンバーガー🍔←

配達されなかったハンバーガー、配達員の方が買取なのかね??


若干モヤモヤしたのもあり、

少しだけ歩いてデニーズに行ってきました。笑


ドリンクバー、ポテト、パンケーキのセットで1000円行かないぐらい。軽いランチになると思いました。


他はガッツリデザートとのセットでした。



ティータイムセット🫖

響きが良いですな。


今日は雨降ってないし、どこか散歩にでも行こうかな。

エルパトしてもいいけど待つのがなぁ。←

もしかしたら出先で銭湯に行くはありだと思ってます💡💡


🔽保育園にわたしました。桜の花びら🌸が決め手だったりします。笑


もうちょいすると確かレモン🍋のマドレーヌ出るはずです。




イベントバナー

 


イベントバナー