この前の週末、ふと、娘の卒入式の靴がやばい、あとは同じだと写真的にあれかも❔とか、そもそも目立つ色は保育園がギリかな、と、突然謎の心配の波が押し寄せまして。


娘とお店行こか、ケーキ食べれたら食べるからとまたまた餌を出して連れて行った時のことです。笑



ぽわん袖の服って伸び伸び着てもよし、

ベストで締めて袖だけ出すのもよし、ということに気づいた今日この頃です。

ベスト着ないとブカブカの大きさです。


色々みてた時のOOTDです🖐️

※商品写り込んでますな、NGだったら後ほど差し替えます💦


鞄(アルマソフトbb)は娘が選んでくれました。

ママ今日お洋服の色がこれだからこれ、とのことです。

なるほど、思わず白いケリーを外に出す意味で持って行こうとしてたので、ちゃんとコーディネートしてくれたのねすごいすごいと褒めときました。笑


確かに色近いわ、統一感出るというかなんというか、白負けしない。娘、ナイス✨✨


そしてなんとなく、久々のCHANELイヤリング。

この大きさ理想やな、次もこれくらいなら欲しい。

大きいのん、耳が疲れます。笑←


シャネルのファインジュエリーはなかなか好きなデザインがないのだなーイヤリング。

コスチュームジュエリーで、気に入ったものがあれば検討するにします❕



やばいもうすぐ小学生ママになるのか、ほんまに実感がないとです。←←



🔽アルマソフトbb
あまり被らないのと、モチーフが大きくロゴが多くなくて、個人的に好きです。中が布なので、軽いですよー
  

🔽サンジェルマン
履きやすいのと形綺麗ですね、ポイントラウンドっぽいのが良いです。通勤でも嫌味が出ないというか普通のブーツとして多分行けます。
 

🔽ブローチ、イヤリング
シーズンものはなかなかないので、気に入ったら即決が大事な模様。(学んだ事です)
  

  
  

  


イベントバナー

イベントバナー