仕事が忙しいことを言い訳に、最近のお買い物は安くなってるQoo10化粧品ぐらいでしょうか。


付属のクレンジングを使い出してからやったら乾燥するので、もしかしたら肌にあってないのか❔

もうちょい分析してみて前のメイク落としに戻して直るならそうかもしれないですな。


肌の検証はめんどくさいなぁ。

まぁでも体質、体調、傾向が分からないとなかなかハマらないやろしね。自分に問い合わせな感じです。


こんなめんどくさがりの方あまりいないですよね。笑

割と周りの友人も化粧というか美容好き✨なイメージです。


🔽楽天でもまた別のセットあります。どちらもチェックしてお得な方で買うのがいいのかも。




Qoo10で買ってみてなかなか気に入ってるのがこのストーンリング💍

おそらくポメラード意識して作ったと思われ。


私はあいにく石の価値がまだ分からないので、

フェイクですがカラーが与えてくれる癒しに一票。


ブログで読んでびっくりしたのですが、ブランドの石付きリングの石が取れて大変だったとか。

石取れるとかあるんや❔❕

しかも多分それに何十万するっていう。うーそこに資金投入はまだできないかもーというビビり具合です。


🔽多分本来の自分らしくて良き。

血管浮まくりの手🖐️です。


高さはこんな感じです。

色の感じを見たくてピンクも持ってます。


楽天おすすめ品を見るとイエローゴールドが多いイメージですが、こちらはピンクゴールド💍✨✨

それだけでめっちゃテンション上がります。


細身のリングなのも石が大きく見えるのとさりげなく豪華にみえるので気に入ってます。

石…じゃないか、ストーン風❔



最近は期末にかけクロージングにかかる資料作りや企画等をやり遂げなきゃですが、ぼちぼちやろうと思います。

間食多いなーあかんと思いつつ食べて考えて手動かしてがここ二ー三週間続いてます。💦

→これも乾燥に影響しますかね?通年乾燥っちゃ乾燥しとります。


🔽天然石もハマるとたくさん持ちたくなりそうな。

まずはお手軽なものからトライが良さそうな。





イベントバナー

イベントバナー