お母さん可愛い髪の毛。

と、結婚式参列の写真を見て冷静に突っ込んでた我が娘🤚


うん、確かに髪の毛は可愛い。

かっこかわいいという概念はまだないかー


多分引き継がないと思うのですが、知っといてもらいたいなと思った朝でした。(´・ω・`)✨


🔽カメリアパンプス、黒だと馴染んでそこまで主張がないのです。よく見るとカメリア☘️✨


如何に急いで走ってきたか分かる佇まいですが、

なんのそのー


そしてこのツイードバッグ、マチがちょいと広がるので、カシシルをぽんと入れても良し✨



フリルで軽いといえばヌビバッグ。

こちらも迷いましたがツイードを通年待つことにしました。


どうやらミニも出たらしくこれかわいいやん。


暦は春。

気温はまだまだ。


寒暖差が厳しいですが、そろそろ桜が見たいなぁ。

娘と散歩にでも行こうかな🌸🌸


🌸さくら🌸で思い出した、このケースはイヤリング、婚約指輪をしまうのに良かったです。

旅先では広げて一枚の布みたいにできます。(元の形に戻ろうとします)


※前と同じ写真🤳


好きなカラーがあればおすすめです。




イベントバナー

 

イベントバナー