半額になってたので久々にメカジキを。

ガーリックバターは最高です。

( ゚д゚)👍


これに醤油を入れたらちょいと和風に寄せられるのかも❔❔


かぼちゃ焦げてもたやん🤚笑



相棒はソレイユプレート、こちらは割れずに生きてまして、ドバイのエミレーツモールで2枚普通に飾ってたので追加購入しました。

我が家にある3枚で家族みんなで使うと娘喜んでます。⊂((・x・))⊃


🔽割れた告知w



お皿なんてと思ってましたが、気に入ったお皿を使うことで日々癒される効果は計り知れないなと。


エルメスに出会って知った価値観です。


🔽現在我が家にあるソレイユシリーズ。

予約品いつ届くんやろか、この前しれっと聞いたら⚫️⚫️組がまだ待ってるとのことで、来年じゃねと思っている。2年ちょい越し❔❕やばっ。


なので韓国でもそう、ドバイでもそう、あれば買おうかなと思う今日この頃です✨









イベントバナー