必要経費とは……❔


☑️モチベーションが上がるアイテム
☑️ビジネスにも使える(TPOは要検討かな)
☑️学校行事でも多分使える

サムネイル


そういうことにしておこう。

ブランド品も経費として申告する方がいると聞いたことがあります。

職業的にいけるいけないがあるのかなぁ、税務署の管轄の方にご意見賜りたいところです。笑(個人的に気になるだけです。)


はい、プレコレクションはやっと体調もいけそうでしたので、初めて個室案内的な体験を先日してきました。

お恥ずかしい話、当日ボーナス払いができないと聞いて、お店側にかなりご配慮いただき、2/1に支払いに行ってきました。

(かなりお恥ずかしい、加盟店によってできない期間あるの知らなかった💦気をつけないと。)


さてさて、

プレコレクションで購入したものの一つです。

鞄ではないですよー鞄は大分整理したのでね🤚



めっちゃツボ。(・∀・)✨✨

カメリアのパンプスが欲しくて、何度か聞いてみたのですが、最近は私がツボと思うデザインがなかなかなかったそうです。

23Kでカメリアの靴がありましたが、仕事にも学校にも無理やなーうーとなり丁重にお断りしたのがつい最近のようです。


カメリアが禿げるまで履いてみようと思いました。


カメリアパンプス、お揃いの方いらっしゃるかなー❔

これは足が合えばおすすめです。まぁ、ちょいと履いた当日痛かったけど、馴染むといけそうな感じです。



…え、カメリアをクリップで止めたら普通のパンプスでもカメリア風になるって❔




それは何度か思ったことがあるのですが、

履いててポロッといくとか恥ずかしいやん❔❔


持ってるバリエーションだと黒じゃない方が良いんですが、まぁでもいろいろオールマイティに使えるのは靴は黒なのかなぁ。


デザインがツボすぎて、色違い出たら値段次第ですが買いたいです。笑🤚✨✨


CHANELシューズ🥿
🔽定番バレリーナl


🔽
バレリーナ変化球


🔽スリングバッグは仕事や学校行事にもいけそうや🎵


🔽ツボなパールヒールサンダル


🔽ショートブーツも悪くない




イベントバナー

 


今日のPick…カメリアのシューズ

昔買っとけば良かったーどれもめっちゃツボ✨

(・ω・)