※画像は検索で🔍拾いました。


成田▶️ドバイでみた映画です。


初めはBarbieをみようと思ったのですが、世界観がラブリーすぎて一旦ストップ🤚可愛かったですよー

ケンがたくさんいて笑いましが。笑


リトルマーメイドはなんとなくそういや実写版話題になってたなーの呈で。

そしたら主人公の女の子の歌唱力、演技力にどんどん見入ってしまったのと、エリックもええやんとなり、最後まで見ました。


アースラーここまで似せられたらなかなかすごいよ。

ちょいと可愛さがあるのもディズニーっぽい気がしてます。このアースラー様の歌唱力も見どころです🎵




原作にそこまで思い入れがないので、ニュートラルに映画として観た感想。


みんな歌上手い、素敵✨☘️


アニメって美しく可愛く描くことができますし、色をつけてイメージができて…となると、確かに魚とカニが主人公の友達ポジで出てくると、え?ってなりやすいですね。なかなか難しいなーと思いつつ。

配役も色々物議を醸してたそうですが、実写の映画は新たな視点での映画としてみれば良いのではと思います。似てる似てない、イメージと違うなど、イメージがこれまた人によってこだわるところも違うでしょうし、なかなかなぁ。


日本は割とアジアの方や観光客として海外の方が多いのはいいのですが、身近に海外の方を感じることが少ないので、娘にはその辺りも色々感じ取ってもらえたらいいなと思いました。


そういう意味ではドバイはいかないとあの独特の王族カルチャーは感じなかったでしょうし、私からも口で説明するより一緒に体感した方が早いなと思いました。


ホテルにどーんと肖像画が飾ってまして、

なかなかシュールですが、慣れてくるとお辞儀してしまったぐらいです。


🔽リトルマーメイドでヒット☀️

4620 福袋 リトル・マーメイド おあそび文具 7点セット【ラッピング不可】 リトルマーメイド ショッピングバッグ LMミニショッピングバッグ/BL ディズニープリンセス スモールプラネット トートバッグ キャラクター グッズ メール便可 シネマコレクション リトルマーメイド ギフト食器 ペアマグカップ2個セット サンアート プレゼント 御祝い 食器ギフト キャラクター グッズ シネマコレクション


🔽アラブ首長国連邦でヒット。このポテチよく食べるやつやん。笑

3Dパズルブルジュ・アル・アラブ 【アラブ首長国連邦・ドバイ】 ポテトチップス 40g ポテトチップス ポテトチップス缶 トリュフ 黒トリュフ 白トリュフ 40g ポルチーニ茸 ヒマラヤソルト アラブ首長国連邦 輸入菓子 黒トリュフ風味 ヒマラヤソルト味 白トリュフ/ポルチーニ風味【D】


【HIS】旅行プログラム

イベントバナー