ドバイ国際空港に無事つきました🤚

到着機材の遅れでフライト自体も1時間遅くなったようです。

細かいレポートは動画等はまたおいおいアップします⤴️


エミレーツ、なった瞬間から日本語喋ることなかったです。娘も頑張って聞いてましたな、よしよし。


自身は6歳の時は中華系の言語はたまたま機会がありましたが英語は皆無やったなー

親ができることって、何に適性があるかを諭してあげることなのと、何が興味を持つのか可能性を探ることぐらいなので、旅行という経験で何か彼女の中で気づきがあれば良いなと母ちゃん思います。


操作マスターしとる。



到着1時間半前ぐらいからの世界。朝日☀️❔



イベントバナー

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム