芸能人の方、ブロガー様、最近お亡くなりのニュースがちらほら。


人はいつか死ぬのは事実として分かるのですが、

その事実を受け取る時が1番辛いですね。。。



皆様、ご冥福をお祈り申し上げます。





来週まるっとお休みを頂くことにしたのですが、

諸々任せてしまって多分恨まれるやろな。笑


まぁでも気にしてたら休み取れないので、

ドバイ行ってきます🤚✨✨


6歳児、ちょっかりエミレーツ楽しみとか言ってたらしく、保育園の先生から聞いてどっひゃーーーとなりました。苦笑(`・ω・´)💦


最近料理するのが好きらしい。

よし、手伝っておくれー。


子供って無邪気に言うてるだけなんでしょうけど、親としてドキドキハラハラしてしまいました。


まぁでも聞いてると皆様海外旅行よく行かれてる親御さん多そうだし、先生達にいいないいなーと言われながら、本人も純粋に飛行機見るのが楽しみなんだと思います。


保育園に飛行機図鑑があるそうで、

JAL、エミレーツ、大韓航空、ANAは認識してました。デルタ、タイ航空も昔乗ったことあるよー0歳だと記憶ないか💦


写真を見せながら彼女の世界が広がり、何か興味につながるといいなと母ちゃんは思うのでした。


さて、仕事潰しに行ってきます。←

なるべくタイムリーにドバイ記事あげていこうかなと思いますので、興味ある方ぜひご覧ください☘️☘️


ほぼホテルでプール、海に行くの巻。

たまにモールに行ってみるか考える感じです。




イベントバナー

 

ドバイ、観光と貿易で栄えてるエリアだそうで、

石油はアブダビあたりだそう。

勉強不足でしたー、覚えておこー。



Instagramで見ました、デーツ、オートミール、水、塩を混ぜるとオーツミルクになるそうです。

コーヒーに合うとか。。。飲んでみたい❗️


🔽お家、デスク、旅先に。我が家の常備コーヒーです❗️