あっという間に年越ししそうな勢いです。

街のクリスマスモード🎄をまだ味わってない…土日ぶらぶら要検討ですな。


少し前にCHANEL22も形がいいかもーと思ってたのですが、ソウルの百貨店で大量に並んでるのをみて、

可愛いし素敵だったけどお腹いっぱいになりました。

みてみたいという欲があっただけだったのかも❗️

CHANEL シャネル シャネル22 ミニ マトラッセ ショルダーバッグ パールチェーン シャイニークランプル カーフスキン ブラック チャーム付き ゴールド金具 AS3980 超美品【中古】 CHANEL シャネル シャネル 22 ミニマトラッセ メダルチャーム付 チェーンバッグ グリーン シャイニーカーフスキン マットゴールド金具 AS3980 ショルダーバッグ 新品(CHANEL 22 Mini Matlasse With Medal Charm Chain Bag Green Shiny Calf Skin Shoulder bag) シャネル シャネル 22 ミニマトラッセ メダルチャーム付 チェーンバッグ イエロー カーフスキン ゴールド金具 AS3980 ショルダーバッグ 新品(CHANEL 22 Mini Matrasse With Medal Charm Chain Bag Yellow Calf Skin[BRAND NEW][Authentic])【あす楽対応】#yochika


新卒入社時の会社では営業時代はボーナスと営業ボーナスがあり、今思うと頑張れば報われる時代でした。

そしてある時年俸制になり、ボーナス含む年収で、ボーナスの時期のありがたみをすっかり忘れてました。


その後企業買収された先では、ボーナスってなんだっけレベルで、もらえるだけありがたいで気にしてませんでした。


今は良くも悪くも多角的にというキーワードもあり、ボーナスの枠を同じタイトルの人同士で取り合うイメージだそうです。日系恐るべし、まぁでもそりゃそうよな。ボーナスの部内予算があり、誰にいくらというのを管理職同士で話し合う感じでしょうか。

その場にいたくないなー笑

管理職、メンタル強くないとできないですな。


なにはともあれ、

いただけるだけありがたし。

仕事があるのもありがたし。



今日はある程度やって、来週出社増やすのでうまく調整しましょう。



ボーナスと全然関係ないですが、

マリオットアメックスカード💳でレストラン割引、2月末までやってるそうです。



またどこか行こうかなー

なかなか1人で予約できるところないんよなー

特にアフタヌーンティー🫖


ランチ❔





小学校準備もそろそろかなぁー

書類が多くなる説を聞いて一つこういうの持つ❔と考え中。


🔽ヌビだと夏っぽいかなー軽そう❗️


🔽以前検討してたら色が売り切れてました。

ツイードでフリルもあって素敵です☘️✨