ちょいとドジな失敗をしてしまい今に至ります。


昨日はまさかのoutlook先生のインフォミスで、

成田からのはずが羽田からとのメールあり。


慌てて成田行きのバスをおりますと頼み、バスの方にご迷惑をかけ💦


で、調べたけどやっぱり成田空港からでして。

同じ列に並ぶんまじで恥ずかしかった。



outlookの誤認でした、といいつつ、それを間に受けてバスから降りたのに、また乗るという。。。

ははは。←


🔽羽田やんね、これ❔❕


これを見て成田行きのバス出発前に慌てて降りた。しかし成田であっていたw


ホテルはゆっくりしても良さそうな作りで、ソウル市内に行くには送迎バス(ない時はタクシー)と地下鉄なので2時間弱かかるイメージです。

電車やバスの旅が好きな方はいいと思います。


そしてそして、よし午前中私の服買うぞーのためにホテルは早めに出ました。


とある銀行のカードで、海外に行けば現地通貨が下ろせるはずなのですが、空港のATM片っ端からダメ。

流石になんでやねんと連発してしまい、

空港の端の方で肩を落とし、はぁー💦となりました。


さ、お金を引き出して買い物の時大体現金なのよねーと思った矢先のことで、滝汗マックスでした。

プチパニックなおかんの姿を初めてみたんちゃうかなー、優しく見守ってくれました。

バナナうゆ(牛乳)は飲みたいと迫られましたが。笑


英語で海外取引的なものを押したら解決しました。

なんでやねん。笑


やっと目的地に向かうバスに向かってますが、先にホテルに行って荷物だけでも下ろせばよかったかなぁという地味な後悔。。。


やはりドジなことをした後って頭が冷静さを欠けてますな。(・Д・)

気をつけよー💦



バスに乗る前のコーヒー☕️




イベントバナー