昨日は仕事片付けよーと思って携帯を見たら5時以降に保育園から鬼電が。。。
悟りました、明日は在宅にしてこの子をみないといけない。(΄◉◞౪◟◉`)
突然39度になったらしく、そりゃ鬼電くるわ。
会議続きでなかなか取れずすみませんでした💦
お迎え⇒ファーストドクター(昨日はめっちゃ往診早かった、普通にお迎え後少ししていらしたので、業務パソコンカチカチしながら我が子の診察を見るという。笑)⇒残り一部片付け⇒寝かせ付けでしたな。
副反応用に買ったポカリが活きた⭐️
さて、昨日の昼は割と平和でして、
ポチっとしてみた韓国化粧品がやってきました✨✨
韓国コスメでリピしてるものとしては…
NATURE REPUBLIC ビタペアC
さらっとしてて、スーッと入っていく感じが好きです。
レモン🍋好きなので、まぁ人工の香りっちゃそうですが、爽やかです🍋🍋
肌が綺麗になるとかかんとかは良くわかりませんが、
塗って違和感なくて悪くなければなんかそので使ってます。
Apieu マデカソサイト 化粧水
当時よく分からんけどマデカソサイトが肌に良いと聞いて、韓国コスメのサイトを確認。
匂いがキツくなさそうだったのでこちらにしてみて、実際トロッとしてふのにサラサラな感じで使えて何本かリピしてます。化粧水なのかな、トナー❔まぁなんでも良くて水分追加的な感じです。←語彙力
後はたまに試したりリピしなかったりとかですな。
Qoo10で見かけたので、レチノールかぁ…聞いたことあるけどどうやろ❔のノリで選びました。
まだ使用して一日、しかも間違って普通に朝昼塗ってしまったけど今のところヒリヒリとかはないと思われ。
🔽こちらです🖐️
🔽ついでに買ってみました。どうやらこの二つを交互に夜使うと良いらしいです。
医療品とは違うので効果があっても多少かもですが、まぁ使ってみて気に入れば今後リピします❗️
取り敢えず、説明書きの通り、1日おきに試してみようと思います。(・ω・`)
楽天市場で買えるAnua☘️
レチノールは未だっぽいです。