週末になりました。

今週は娘が相方実家にいくので、

習い事⇒運動会⇒その後フリーという感じです。


断捨離に勤しもうかなー。



余談ですが、

フレデリック コンスタントの時計が案外ツボです。


ヴァシュロン コンスタンタンのプチプラ版的な位置付けなんでしょうか❔

天下のヴァシュロンをつける時はもう完全にイケメンに化してると思うのですが、そんなにハイグレードな人材になる予定はありません💦



🔽アクセサリー風だとこれ人気でそうな。

私は似合いませんが、マザーパールの文字盤、ローマ数字、ピンクゴールドもシルバーのベルト。


綺麗だなー☘️✨✨


🔽いつかはどこかのメーカーで欲しいと思ってた、ワールドウォッチ。これ、ええやん🎵

⇒娘に見せたら可愛くないとぶった斬られましたw

私は可愛さは求めてない。まぁでも少し見えにくいのかな❔


ちょうどかっこかわいい色合いを発見💡

でもまぁ世界で限定何本とかなので、軍資金が貯まった頃にはないかなー

その前に他のもの買う予定があるし、時計こそ早く買って長年使うのに適している気がします✨


時計の選び方が男って相方に言われましたが、

そうなんです、レディースの時計にあまり興味がなく、メンズの方がこれ欲しいかもがよくあります。



サイズ問題もあるので、一度店頭で見てみようと思います。

銀座にできたらしい。



そのまま買う❔いえ、今年はお恥ずかしいことに、

まだ書いてないけど割と満たされたのと、予定外予想外がいるので、来年以降のお買い物系は戦略的に選別していかねばなのです。


自社株買いぐらいが所謂資産運用に回せてる気がしてますが、まぁ今のところ良しとします。



いろいろな、ふー。


🔽ヴァシュロン様だとワールドウォッチもうゎーおなプライスです。そりゃそうよなー機能と技術の集結作やもんな。

ぱっと見どこのものか分からないけど、見る人が見ると度肝を抜かれる感じの美しさですな☘️


フレデリックコンスタンスのこのタイプも人気がジワジワと聞いたことあります。

ジャガールクルトのレベルソみたいだなー値段も違うなー←



イベントバナー

 

イベントバナー

  【HIS】旅行プログラム