連休中に届いた、ダイナースから定期的に送ってくださるSIGNATUREをチラ見してました。



ヴァレクストラの新作…❔

むむっ。



ミラノバッグという、なんともなんともシャレオツなお名前と、何かのオマージュ❔と連想されるシェイプ。大きめの鞄みたいです。


これは街中でお見かけする機会が増える予感。


んーどうだろうー大きいからアレかな❔

(個人的には大きい鞄大好き)


…と思ったら小さいサイズもあるようです。


ヴァレクストラのお鞄は確か革が硬めだった記憶です。イジィデを見た時に触らせていただきました。笑


旅行鞄でカチッとしたものも持つ感じだとかっこいいのかも。


ある意味気になって載せてみました🤚✨✨✨



あ、しばらく鞄は間に合ってますので買いません(買えません)🙃



イベントバナー

 

🔽ヴァレクストラといえば…✨✨


🔽こちらも気になるバビラさま。カッチリ系ですが丸くて可愛らしい。


🔽可愛いというだけで欲しい人も多い❔色が素敵なり。(・∀・)人


ヴァレクストラのイジィデは通勤で使われてるお姉様がいました。素敵…☘️✨✨