今年も歳を重ねることになりました。

37歳なのであまり去年と変わらずかなぁという心境、もちろん一歳増えてるのは変わってます👍


強いて言えば疲れが完全に取れることはこの年代になるとないかもしれないなと。

運動不足ですかね❔💦(´・ω・`)


ホテルステイレポはまた書きますー。


うーんちょいとコズミックモードで分かりづらいですが、30君とデニム、レジェンドを併せてみました。

あ、でも30君はたまにデニムと合わせてるか。


ケリーとのコラボはまた今度ですな🖐️


30君はエプソンなので、パリッとしてます。

相方もお墨付きカラーで、カッコいい子なのです。



泊まっているホテルの客室から、

神宮の花火🎇がチラ見えしたという。

ほんまにチラ見えやな、というレベル。


ありがたやー🎵



あ、髪の毛は美容師さんお任せで

何故か紫少し入った青系にしました。


やっぱりこのくらいのトーンで綺麗目が合わせやすいかな❔季節的にもぼちぼち秋意識ですね。


白髪がハイライトみたいになってるー

これはこれで良い。



昨年の誕生日は、様々な思い出いっぱいでした。

退職を伝え前職で過ごしにくいかなと心配してたところ、毎日引き継ぎ資料作ったり引き継いだりで、

最後ありがたいことにちゃんと見送りしてくださったり。


9月まるまるお休みで名古屋行ったり関西行ったり高知行って台風で直帰したり。


10月に今の会社に入りましたが、

入った一週間ぐらいは役に立たないかもやばいという恐怖が地味にあったなぁ。



まだまだ分からないながらもくらいつく。

娘も頑張ってるし私も頑張らねば。



ホテルに泊まりながらぼーっと今後のことや、

楽しみを考えつつ、仕事ぼちぼちしよと思ったのでした🍀



今回ソルドを見送ったので皆様のレポしれっと楽しみにしております🎵


プレタが似合うステータスになれば良いと思うのですが、今のぺーぺー会社員でしれっと楽しむぐらいが身の丈に合ってて良いのです。

うん、そう思います。



🔽秋モードにするためには色から入ると楽かもです❕



イベントバナー

 

イベントバナー