HERMES、CHANELをかっこ可愛く持ちたい。


これにつきますな🖐️


早速海外の皆様picsを‥



 シャツデニムの究極のシンプル美


めっちゃ好みです。

コーヒーがこぼれても何のそのーは冗談ですが、

こういうさらっと持つ姿に憧れます🎵


今度やってみよー←


 クラシカルの変化


誰もが欲しいノアールケリーにツイードジャケット、そして流行りのレース。

これミックスできるん素敵です🍀✨

自身のスタイルではないのですが、合わせ技に惚れましたので、備忘として。


 綺麗目リゾート

旅行スタイルでお見かけする感じですが、普段着にもさらっとケリー。めっちゃいい。

オランでとことこ歩くのもリゾート感溢れますね🎵



 ピンヒール👠と甘ケリー


青のセットアップとエタン❔のケリーでかっこかわいいの極みです。これはこのピンヒールで決めないとですね❗️そしてサングラス🕶️が合います。日焼け防止にもなるし良き🍀✨✨


改めて、

一枚目の感じは是非取り入れたいなと思いました。

(`・ω・´)


まだまだ暑いですが、そろそろ秋冬スタイルも考えつつ、不要なものは旅先等で処分する、物が減ってから新しい服を買うのはつづけようと思います。


🔽こんな感じ❔


🔽トップスがデニムでも可愛いと思われ✨✨


🔽夏☀️っぽし。


🔽薄いデニムって夏にやっぱ可愛いですね🎵



【HIS】旅行プログラム


イベントバナー

 

イベントバナー