今日も暑いです☀️☀️☀️
HERMESの値上がりを迎えました。
2023SSで予約してた物も、価格改定対象だと上がった状態でお支払いですな💦
いつもの方に以前ちらっと聞いたところ、
対象になる場合はそのように、と話してました。
一個一個調べる時間もなくバタバタなんだろうなー大変そうやなぁと思ったのを思い出しました。
まぁ、2023AWのものが先に来たりと、よくある現象もあり、まぁいいやとなっている自分がいます。
もはやパリキャンセル❔←
8月は割とバタバタで、
自身のタスク➕不在時のバックアップをみんなで分担でするので、これがまた1からキャッチアップなこともあり既にやばい。笑
バタバタしてると時が過ぎるのでそれはそれで良いということで🖐️✨
今更ながらこれが地味に良かったかもという、
じわじわ気になってきた。
他のカラーを見て、うーん会社にはアレかなぁと見送ったのですが、これはいけるやん❔
三角に折って、暗い面をさらっと羽織ると意外といける❔
次のカシシルは黒系が欲しいのですが、
地味に狙ってるものは実物見て判断したいけど見れるかなー💦いつもの店員さんに地味に迷ってることカミングアウトしようかしら。
やはり実物を見て似合う似合わないを判断したいとです。
さて今月はなかなかカオスなので、
やることをやる時と早く帰る日を分けて、
忙しさも楽しめる心持ちでいこうと思います。
(´・ω・`)🪐✨✨