暑杉

暑すぎですね(´・ω・)


ほぼ猛暑ですやん。もはや外に食べに行く気力はなく、出社時はおにぎり味噌汁と売店で買う揚げ物生活ですw


これはこれでよし。

この前調子乗ってアルフォート一箱全部食べたら眠くなりました💦



さてさてそんな、

やる気も気力も失せそうな夏☀️は、

好きな鞄とツイリーで夏コーデを楽しもうということで、巻き巻き。



これは2021AWのツイリーなのですが、

夏に巻きたくなるひとつです。


エクスリブリスの柄で、紺と黒のコントラストが

かっこかわいい…✨✨✨🍀


基本的にシーズンや古い新しい関係なく使います。





リンディもはじめは力説されて

うーん100万円超える鞄をこんなポンポン買っていいのだろうかと悩んでました。(2021年春、バーキン35、ピコタン、ヴァンキャトルを買ってました。この時のバーキン、ピコタンは手放しました💦)


今思うと、このかっこいいリンディに出会える確率、ご紹介いただける可能性って割と少ないのでは❔と思い、我が家に来て早三年目を迎えております。

使いやすいのも手放せない理由です。



角スレ、革のたるみはありますが、

肝心のフォルムはしっかりしてると思います。


角スレやはげは私が急いでてロッカーにグイッと押し込んだら擦れてハゲてもたとかがあるので、みなさまが使うともっと綺麗だと思います。←

会社で うそぉーん って謎の声を出して役席に笑われたことを思い出します。苦笑


エルメスの場合、色指定で買えない以前に、その鞄に出会えるかもあるので、

ちょっとでも気になれば買うのも一つです。


使ってみてやっぱ違う💦となれば、

買い手はいらっしゃると思うので。

(売却を推奨しているわけではないです🎵)


🔽夏っぽいラメ入りネイルにしました。

トップコート買ったらなんとラメ入りでした。

ジェル2本も買ってもてどちらもラメ入りwww


年中キラキラしときます。( ゚д゚)

色で何とか季節感外さないようにしようと思います。