​転職して良かったと思った瞬間🌸
自ら立案、推進することが得意じゃないけど、やりがいになるなと感じた半年でした。
その仕事のスタンスが改めて好きなんだな、と再認識✨✨

初めは転職先のお作法、ルール、肌で感じて、なんとかくらいつけ❕の気持ちで頑張ってみて、時には上司と折りが合わないかもと思ったり、期待されてないなと劣等感や罪悪感を抱いてしまったり、人間なので色々しょんぼりすることもありました💦(´・ω・`)人間だもん

周りは、いわば高学歴で真面目な方が大変多い中、こんな旧外資系出身の新参者を受け入れてくださり、その方達と対等に話せるってある意味奇跡やわ✨と思う程。たまに、(旧)外資系だからーとイジられますが、それもまた受け入れてくださった証かなと今では思います。笑

転職しなければそれはそれで仕事淡々とこなしてだと思いますが、意を決して動く(=転職活動→転職)って大事なことだなと感じました。

(・∀・)本当にありがたいです。



桜が綺麗🌸でしたので、パシャリ。

お花も好きですが、最近新緑🌿がちらほら垣間見られて、本格的に春が来たなと感じます。


雨は時折降りますが、雨がないと植物育たないですし、それはそれで必要。


さて、来年度は(も)山場ばかりですが、

やるしかないのでやります。


たまたまか、やってみようと前向きに取り組んでたところちらほら嬉しいお知らせが✨✨


わかりませんが、ここ最近言霊がすごいと感じました。後は考えてみることも。(考えたことを口外してなくても、思考の整理って大事かもですね)


…仕事頑張ります❕←そっち



イベントバナー

 

⬇️桜🌸のマグカップ可愛い❕



⬇️今年もペプラムでいけそうですね、流行りがよくわからず好きなものばかり着てるのですが、なんとなく裾が広がってたら袖がバフっとなってるものをよく見かけます。袖が…は私は似合わんな💦



⬇️綺麗目でカーディガン、カシシルとか合わせると素敵そう♪