ランドセルをチラ見しようと思って書いたのですが、

世の中にはラン活という言葉もあったのですな。。。




(`・ω・´)母ちゃん勉強になりました。←今更






神戸元町の本店の雰囲気が好きなのですが、

確か当初もシャレオツママが多かったなー。


ちなみにその近くにはエルメス神戸店もありますので是非是非✋(どんな)


https://familiar.co.jp/pages/kobemainshop


ランドセルを見に行きましたが、どうやらオフィスの横で期間限定でポップアップをされてたらしく、開店時刻でもなかなか電気がつかず…


我が子がとことこ入って行ってようやく気づいて頂けました。笑


→他のお客様はたまたまかおりませんでした。笑



早速新作❔の軽いAir Ranを試着。

かるーいとのこと。

(いやこれしか知らんやろ💦❕✋)

※お写真許可頂きました♪


中身はこんな感じで、

メッシュ素材で軽い。

タブレット入れ、教科書入れ、他にも前ポケットがあり今風でした。



時間割入れもあり、機能的♪♪♪✨✨🤲


横ポケットに水筒が入れられます。

なるほどー❕新しいわー。



他のランドセルもあって持ってもらいましたが、

重いらしい。

まぁ、軽いのから行くと重く感じるわな。


相方家族の判断もあるのですぐは決断できないので💦(わたしは気に入ってくれたら+そんなに被らなさそうやし良いけど♪)と申し伝え、即購入は辞めておきました。

全体のお写真をせっかくなのでパシャリ。



オンラインで即完売したランチョンマット等もありました。

色分けされて展示されてるので、世界観があり楽しかったです🍀✨✨🤲


この、色で分かれた世界観が個人的にはツボです。

黄色も可愛いなー🤲✨✨

娘は俄然ピンク推しでした。

グッズは小学校での規定等もあるので、その時に買いにこようと思います。


都内だと代官山、自由が丘、広尾の店舗以外は百貨店に入ってるところが多いみたいです🤲


新作(Libraryというトートバッグ)があるかををたまたま聞いてみたところ、全店完売らしく、ファミリアもなかなか人気やなーと神戸っこは嬉しく思うのでした。笑(*´ー`*)


⬇️公式サイトより


か、、可愛いわー



8-14度という微妙に寒の戻りでしたので、ジャケコーデにしました。


⬇️シュバロスコープと黒ジャケット

イヤリングはケイトスペード♠️です。

リングなしで軽く巻くだけでも差し色になるし温かいです❕




⬇️2023SSのシュバロスコープも売ってますね❕



⬇️25君(バーキン25)、軽いわー。

中スカスカやからやけど。笑

桜のシーズン🌸なので、なんとなく京都マーブルツイリーが似合います。

なんとなくですが、シャキっとしたい時にバーキンは良いですね。でもどちらかというとカジュアルに持ちたい時の方が良いのかも❔


皆様はどんな時に持たれてますか❔🌿✨✨



#プチプラミックス OOTD

⬇️ボトムス…coca 


⬇️ジャケット…koathome 

イベントバナー

 

⬇️ふるさと納税も穴場❔✨✨


⬇️手芸が得意な人になれたい。笑


⬇️レンタル❕むむむ。