今まで個人的にはヒール大好きなのでヒールありの靴を買うようにしてました。


バレリーナは皆様持ってらっしゃるし、被るしヒールないしどうかなーとあまり興味がなかったものの一つでした。


イヤリングの相談(アレルギー出たのでどうしようの件)で伺った時。

修理相談なのに娘と行った時にまたまた飲み物等頂いてしまい‥

(エルメスでは一回だけ待っている間に頂けたけど、他は特にないなー💦笑)



修理相談で気を使わせてしまったなとちょいと反省。

まぁでもせっかく買ったので使い続けたいなという思いがあり、修理でキツさ調整で耳の負荷を下げる方法で試すことにしました👍✨✨


そしてそして、ヒールありブーツがあるといいなーと思い店員様に伺ったところ、ブーツ以外にもマイサイズがいくつか在庫があり試し履きをしてみました。



ブランドの靴はサイズに妥協せずに使い続けたいなー

があったので、サイズ豊富で感激。


その時初めてバレリーナを試着したのですが、インソールを入れるとなんと綺麗に足の形が見えるのでしょう✨✨✨✨✨


オフィス移転後は結構歩くし、

通勤でも使えるしいいのかも‥なんて買う理由を探しに行ってました。



しかもバレリーナ、何度も値上げしているので、

似合うかつ好きなデザインがあればゲットしてもいいんじゃない❔というマイルールが発動。



今更ながら買ってみました。

自分の足の形、サイズで合う合わないがあるので、

ものは試しではないですが、好き嫌いせずに履いてみると新しい発見があるものです❕



ベージュが好きなのですが,履いてみるとなんか違うなーさっきの方が似合うかも‥となり、このバレリーナを相棒に迎えました❕✨



エナメルとラムスキンの柔らかいバレリーナ。


なにこれペタ靴だけとステキに見えるやん。

履いてみないと分からないものですね。


足の形、サイズにコンプレックスがあったので、

慣れたらペタ靴もいいかもと思いました🌟


エルメスではまぁ一つあればいいかーとモカシンをオーダーしたので、そちらも入荷あり次第、そして足に合えば買おうと思います。


ロゴの主張が思ったよりないのでバレリーナ、ありです❕


いつかはカメリア付きのヒールありのパンプスを行事用に買いたいなー

エルメス、パンプスあまりないのでね✋



今更ながらバレリーナを手にしたマチルダでした。

メンテしてたくさん履いてみようと思います。



⬇️バレリーナで出てくる靴。商標って難しいですね💦




⬇️フラットシューズ だと色々ありますね❕