20度前後が最高気温になりつつありますね。

コートだと日中暑い💦

朝晩は何か無いとまぁまぁ寒い。


こういう時こそカシシルやなーと思ってましたところ、そうや最近忘れ去られてたニューリブリスがあるやん♪、となり最近また使っております。


⬇️エルメスオンラインより拝借

 


 


よーく見たらエルメスの模様という、

ブランドアピール控えめなところもTPO広めに使えると思います🤲✨


 マフラー🧣


1番オーソドックスな使い方でしょうか❔

カシミア85%、なかなか保温されます。


巻き方はアレンジ自由、普通のマフラーと同じように是非。



 カーディガン風


割とおすすめなのがこちら。

簡単でして、身に纏うだけ❕楽❕❕




冬場だと背中スースーなので厳しいかもですが、

これくらいの微妙な時には使い勝手万能な予感です。


⬇️こんな感じで、カシシルみたくすっぽりとはならない。

 

 垂らし系


ただただ垂らすだけで首から肩が温かいという。

これはこれで良き❔



カシシルだと柄がバッチリなものが多いので、

さらっと羽織りたい時はニューリブリスやなと改めて愛用しようと思いました。


なんなら色違いを検討しようかしら。

メンズシルクデビューはまだまだ遠いとです。



あ、転職したのとこの時は出先でパンを買った時なので撮影場所が変わりました。爆


⬇️未使用品、定価より安い❕

色次第で春にも使えそう✨✨✨✨




イベントバナー

 

トップスはQoo10にて♪

白も持っててこれはイロチでもおすすめです。



⬇️通勤シューズは割とRANDAのセールで買ってます。

合う合わないがあるので形、注意(´・ω・`)