暑すぎて無理ぽ。(΄◉◞౪◟◉`)



2022AWの予約を少し前に取ってまいりました。

ただ、予約確約でできてるかは不明🌟←


まさかの、

今度ご来店の時にAW相談させてください。のお言葉を電話でいただき、

え。相談‥?相談‥提案???笑


とまたまた謎の波長調和から今に至ります。



個人的にはガウロッシュが熱いAWでした。

なんやろ、ツイリー絶対これ欲しい❕というものより、ガウロッシュやカレに目がいってしまった感じです。


多分、2021AWがデザインも色合いもツボすぎて、

それに対して比べると、うーんそうか……となったと思われます。←

後はちょっと諸々しんどかったのもあり、大変だるそうにタブレットを見ていてやる気なしに見えてたらすみません状態でした💦


興味が前よりないのは、タブレットを見てる時の顔等でバレてると思われます。苦笑


まぁでも無理して買わなくても、本当にいいと思われる。

カシシルはファースト、セカンドがツボすぎて、

これ❕と決めうちできるものが今のところなかったです。



せっかくなのでもし見れるなら店頭に並んだ時に実物を見たいです

と正直に伝えました。


それで出会わなかったら私が予約してないのが悪い。

と、つぶやいたら笑われました。笑




‥‥今思うとあのタイミングで一応聞いてくれたのは、大躍進???


なかなかタイムリーには全て書いてないのですが、

期待しすぎてはいけないけど大物の話はまぁないなぁと思ったり、でもでも逆に大物にすぐ出会うと資金ぶり考えないとなぁ、とペーペー社員は思うのでした。

(`・ω・´)



地味な検証を続けつつ、

大きく期待はしないけどリレーションは引き続き築きたい。


‥と、まぁ、ふわんりとした不思議な感じでAWも迎えられそうです。



アメブロで以前読ませていただいてた先輩ブロガー様達の更新が無くなってたり、ブログ閉鎖されてるタイミングが、たまたまなのかエルメス2年生3年生の方がちらほらいらっしゃったので、

皆さま次はどうしようとか、悩まれてるのかなぁと勝手ながら推察してしまいました。(´・ω・`)



担当様がいたら尚更悩むだろうな‥‥

(同じ方が一応ずっと受けてくれてる店舗が一つありますが、担当様という認識は私はないです。)


だからこそご縁はいつか信じたいけど、

エルパトもたまにして色々知見を増やしたいのかもしれません。



‥いや、CHANELが優しすぎたから困惑してるのか?!


(΄◉◞౪◟◉`)



ブラックホールと言い、やはり人間疑ってかかれ、の姿勢は一部持ち合わせてていいのかもしれない。


そんな今日この頃です。



⬆️クロワッサン🥐以外の焼き菓子も美味しかった。

 手持ちお土産に仲間入りします✨✨


イベントバナー

 

お中元もらってみたい。

我が家は相方も私の会社もなしです✋