回想録でございます。

激混み店舗、時には私忘れられてる?いや、もしや消えて見えない?ぐらいの気持ちになる大型店舗で声をかけてくれたFさん。

総合的にまたお会いしたいなと思って予約の連絡待ちでした。

さすが大型店、入荷の回転が早いのか、
連絡が早速来ました。

ツイリーリングの入荷連絡で、ちょうど値上げ前だったので、ありがたく伺いました。

●●日の●●時ごろ行こうと思います。

ちょうど出勤しておりますので、お待ち申し上げております。

あ、良かった。



お店に着くと混雑真っ只中でどなたにまた用件を言えばいいやら……状態。

なんとか店員様に気づいてもらい順番待ち。

またまたFさん別件対応中で、忙しい店舗で担当様がいる方って本当にすごいなとしみじみ。

結局Fさんとはお会計の時にチラッとご挨拶頂き退店しました。
とても忙しそうでした。

Fさんの博学を聞きたかったという思いの一方、
こんな激混みでフリーのアポまで取ってたら回らないよなぁと納得。

むしろフリーなのに値上げ前に一つでも案内してくれてありがたい、Fさんありがとうと心の中で申し伝え電車に揺られ帰りましたとさ。


次は接客あたるでしょうか??
(え、無理かも)


    

他の店舗と違うなと感じたこと
✅いつでも取りに来てください
→アポを取る感じではなかった

✅レシート担当者名はFさんに!
→実績はちゃんとFさんになってる模様。



検証記事は続く。。。!?