回想録でございます。
激混み店舗、時には私忘れられてる?いや、もしや消えて見えない?ぐらいの気持ちになる大型店舗で声をかけてくれたFさん。
総合的にまたお会いしたいなと思って予約の連絡待ちでした。
さすが大型店、入荷の回転が早いのか、
連絡が早速来ました。
ツイリーリングの入荷連絡で、ちょうど値上げ前だったので、ありがたく伺いました。
●●日の●●時ごろ行こうと思います。
ちょうど出勤しておりますので、お待ち申し上げております。
あ、良かった。
お店に着くと混雑真っ只中でどなたにまた用件を言えばいいやら……状態。
なんとか店員様に気づいてもらい順番待ち。
またまたFさん別件対応中で、忙しい店舗で担当様がいる方って本当にすごいなとしみじみ。
結局Fさんとはお会計の時にチラッとご挨拶頂き退店しました。
とても忙しそうでした。
Fさんの博学を聞きたかったという思いの一方、
こんな激混みでフリーのアポまで取ってたら回らないよなぁと納得。
むしろフリーなのに値上げ前に一つでも案内してくれてありがたい、Fさんありがとうと心の中で申し伝え電車に揺られ帰りましたとさ。
次は接客あたるでしょうか??
(え、無理かも)
他の店舗と違うなと感じたこと
✅いつでも取りに来てください
→アポを取る感じではなかった
✅レシート担当者名はFさんに!
→実績はちゃんとFさんになってる模様。
検証記事は続く。。。!?

