下書きを見てて
あーそうだそんなことあったと思い出したので回想録続きを書こうと思います。

確か2021年3-4月の頃。
2月にバーキンはあった、じゃケリーを探そう。と何も知らなかった奴はただただエルパトをしながらケリーを探してた時でした。

ブログを読んで、
過剰に悲しくなってたなぁと客観的に思いました💦
(そして塩対応と思ってしまいごめんなさい🙏
きっとかなりお疲れで、しかもその日私何も買わない感じだったので申し訳なくなってきた。)


そしたらお迎えしてくださったのが
塩対応(と当時感じしてしまった)のあのお方ではありませんか❕❕

うそーんと顔に出てたかな、一応涼しめの顔で入店したから大丈夫だろう。笑


在庫詳しく教えてくださったピコタン紹介くれた方(Aさん)が別の方接客してるなぁと分かりました。

お直しの靴がなかなかなかったらしく
(どうした)


やっと出てきて会計がすみ、

流石に気まずかったので、


この前は食器等悩んでまだ買ってなくてすみません。

とお声がけしました。

そしたら、

お顔をお見かけしたことがあったなと思ってました。
覚えてくださってたんですね!
と満面も笑みを。
(うそ、覚えててくれたのか❗️)



鞄が当時無くなってたので、

鞄入ってきたんですねー
(この流れでケリーあったりしないかな。←当時の無知ってある意味強い)


と話すと、


今日入荷があったのでみてきましょうか?

と。



むむ??



自分の一言で在庫を見てきてくれる展開に変わるなんて。
本間、不思議な世界です。





そこで出会ったのは‥







なんとりんのすけ❕ことリンディ26✨✨


今のスタメンは
自分でも思い出してて不思議なのですが、
Bさんから購入致しました。爆✋✋


猛烈トークを受け心が決まってしまい買ったのですが
スタメンに君臨されとります。爆


りんのすけことリンディ26は私の中で大ヒットかつ機能的なかばんで、海外ではバーキンを超える売上とのこと。(別の機会にAさんが話してました。)
→バーキン持ってる人が多いから、セカンドバッグで人気なのかな?その辺不明です。

もう少し日本でも人気出るといいな⭐️と
俄に思っております。
 

りんのすけを紹介してくださり、
なんとその後お手紙とシフト表が送られ、


‥まさかの噂の担当様候補?!

とまたまた初めての体験でやや嬉しさを隠せませんでした。←

その後、
緊急事態宣言発令と停止を繰り返してたので、
シフト表頂いた時はいけませんでしたが、アポが取れたタイミングでお店に行きましたところ、アテンドがBさんでした。


ニコニコしてくださるのはありがたいのですが、
何故かどうも初対面の印象がなかなか忘れられず、
裏表が苦手な私は落ち着かなかったというか心地よくなかった様でした。



素敵なストール等を買いましたが、
この色が似合いますよーのご提案が好みでなかったりもあり。

好き嫌いは人によるのでなかなかそこは波長が合わないときついのかなぁー
ふと、Aさん元気かな?と思い出しまして。



これ、デート中昔出会った好きな人思い出してるパターンやん✋
あかんやつや。


と妙にオレンジ袋🍊を持ちながら納得しました。


‥ごめんなさい、
お手紙もシフト表もとても嬉しくて今でも取ってるのですが←
この店舗だとAさんとまた買い物以外でエルメスのお話したいなぁ‥と、なんとも不思議な気持ちになったとさ。




そんなAさんはお取り置きで諸々ありましたが
靴はAさんが私のサイズ感をわかって出してくれるので
これからまた靴を買いたい時は相談しようと思いました♪


因みにAさんから名刺もシフト表も頂いたとかはなく
顔と名前覚えてもらったレベルです。

担当様だと気がひけるので
話せるスタッフの方がいるお店、だからまた行きたいな、のイメージで( ・∇・)