鶴橋冷麺って韓国冷麺🇰🇷の鶴橋版らしく、

作ってみました。


どんぐり系じゃ無いですね。

さっぱり酸味の効いたおつゆと野菜とツナと。

太いのはご愛嬌とかみごたえ重視ってことで。(雑


チャーシューはなかったのと会議の合間に作ったから瞬殺料理🙏


これがいいんですよねー

一人だとつくらないな。


相方もリモートだとお昼これでいい?ってあらかじめ聞いて、食べる時は(会議のスケジュールも違うだろうし)別。


楽…✨✨✨



良くも悪くも次々仕事がぶっ込んできますので✈️

リモートの時に一気にやって出社の時は娘の送迎考えながら、時には続きを家でやって。


冷麺食べてテンション無理やり上げるマチルダでした。


皆様リモートの時って何食べてるのかな?

前はお弁当頼んでましたがシフトが読めず…💦💦💦笑


⬇️ふるる冷麺はインスタント系です。

 サクッと食べれます❕



⬇️おうちご飯ー♪