不思議なことに、
ピコタンをゲットしたら

すーっと
エルメス行って在庫聞きたい、がなくなった気がします。


それだけ欲しかったんだと改めて。
(MMサイズが欲しいのですが、そんなわがまま言ってられません❕)





我が家のピコタロウさんと似合いそうなツイリーを。
ナチュラルにかっこかわいいピコタロウになりました⭐️





バーキン君、なかなかまだ連れてってないな。
バーキン35、サイズ好きですが肩かけられないのでそこそこ重い。(どぅーん)

子供が寝たらもうアーメン状態なので
出番はもう少し後になるのかな❔


相方がたまに貸してと言うてたので
兼用になりそうです。


恐らく色的には男性でもいけるものですので、よかったよかった。


ピコタロウで今度通勤してみようかな、
いや、荷物少なすぎやろって突っ込まれるかな。


大丈夫か。(なんの心配)


⬇️ツイリーたくさん🌟(エルメスではないです)