ま、間が空いたw
ログインできなくてド忘れして今に至る、情けない💦

職場飲みがあり、帰りにチャチャっと書いてます。

カジュアル通勤コーデ流れ星

韓国で買った服がなにかと着やすい。
そして安い。笑




コートがしっかりしていると、後は脱いだ時の印象なので中がチープでも冬はしのげるという考えw



靴も意外とみられますが、今となってはなかなかチープで可愛いものも多いので、良いかと。


ちなみに靴は毎度、RANDAのセールにてウインクちょうちょ


ママになると骨盤広がったりと体型崩れがちですが、意外とニットスカートって綺麗に体型反映してくれます。


ダボっとしたトップスと、ピチッとしたニットスカートでキッチリ感も少し出しつつ。


内勤スタイルなのでハマる人にはハマるかな?


ニットスカートとスエードの靴で冬感がっつり出しつつ、トップス薄いので暖房効いてても大丈夫👌


初めはニットスカート=背の高い方が似合うアイテム
だと思ってました。

でも、韓国🇰🇷の皆様の着こなし見てると、
背がなくてもイケると勝手に勇気付られました。


これからは太いけどなんとかなる、コーデをたまーに紹介しようと思いました。


みなさま、良い週末をお過ごし下さい🌟🌟