おはようございます。
今日は二日目なのでまとめは明日⭐︎
ジョホールバルに主人のご両親と主人でいってきます!


昨日のまとめ( ´ ▽ ` )ノ

6:05(日本時間7:05) 飛行機が遅れたものの早く到着
入国審査の職員が目の前で変わりずっと話しながら切り替え作業。
(遅いよー横の人もう五人進んでるよー)

荷物もまぁまぁ早く出てきたので家族と合流。

飛行機の中でねれず眠さと格闘…
義母が嬉しかったらしくひたすらお話くださるので目が覚めたw

主人は家に着くや否や爆睡
ねれない私はこれからのプランを練るためガイドブックやらネットやらをひたすら義母と話しながら読み倒す。

そしてなぜか義母とお昼に飲茶を食べに行くことにー!

飲茶、大歓迎っす(=゚ω゚)ノ

そしてそして数駅離れた
ジュロンイースト駅へ。

モールの中にある
TimHoWanにきました⭐︎

現地の人が並んでましたが
飲茶の回転率はなかなか早く10-15分で20人ぐらい進み入れました(早

頼んだものは…


ピータン入り、香港にしてはなかなか濃いおかゆ


大きさを伝えきれずで残念
ちまき 具も大きさもでかい!



エビ餃子、エビとニラのつつんだ蒸し物、大根もちです

大根もちは柔らかく香ばしかったです。

ファストフード店みたいな作りで回転率も早い、というか食べたらすぐ片付けされるので出ようとなる、感じです。

その後モールをてくてくして帰りました🎵🎵

街中で買い物が億劫な方はモールで充分です‼️