全自動洗濯乾燥機を
去年買い替えてるんですけどね



お値段重視で
Panasonicじゃないメーカーにしたら
ものすごい振動すぎて大変おいで
洗濯機にtowerのマグネット付けたら
ガタガタうるさすぎて旦那が撤去ポーン



去年買って1ヶ月で
乾燥が上手くいってない時も多くて
ほとほと困らされてきたけど汗



そういう時はたいてい
乾燥フィルターか
(濁り湯の温泉の素で詰まりやすいと判明)
お掃除フィルター
(敷きパッドなと大物を洗うと詰まりやすい)
コレを掃除すると1発解決しててん



でも、それを掃除しても
スッキリ乾燥しないのはおかしいなー
と思ったら



乾燥エリアで

フィルターじゃない方の隙間に

巨大な埃の塊が詰まってたわ…ガーン




デカすぎて

部品かと思ったら違ったガーン

ガッチガチになってる汗




除去したら乾燥も上手くいったし

一安心やけど




新年度のことでバタバタ忙しい時に

毎朝洗濯が終わってなくて

かなりダメージデカかったドクロ




この奥も掃除しろよ、と記録すべく

ブログに書くのみ_φ(・_・




うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座




魚が大好きマチコ家🏠



去年のふるさと納税で

唯一、まだ届いてなかった

沼津市の人気商品が

魚の干物4.5㎏詰合せ

今日、届いた〜ラブラブ



11月25日に購入

3月発送を指定してたんでした汗

すっかり忘れてたけど

発送連絡のメールが届いて

慌てて冷凍庫を空けましたあせる



ずっしり分厚い

美味しそうな干物がたくさんラブラブ

まずは解凍中の2枚を今晩食べますウシシ



2.2㎏8000円〜

量に応じて3段階で買えるようになって

便利そうひらめき電球

4.2㎏だと12000円ですパー





コレ以上買うと
上限ポイントを超えそうで買えない笑い泣き