昨日の早朝トイレに起きた時に異変…
ベッドに点々と血のあとが…!ガーン


「えっ生理?(そんなはずないのに)」
とビックリ!もちろん私じゃない。


でもすぐ原因判明目
横に血まみれになった娘が転がってたもんポーン
鼻から下、顎やパジャマも血まみれ


手にも血がベットリゲロー
…とは言ってもさ、わかると思うけど大事故とか大怪我じゃないのパー


「指先が血まみれ」
だからね。すぐわかったわ汗


鼻くそをほじるようになったんよねー。
アカンと言うてるのにホジホジ爆弾
ヤバいと思っていたら最近定着してて汗
おかげでシングルもセミダブルも
両方ベッドパッドやられたわ…


起きてすぐとりあえずセミダブルのを
洗濯機に入れたけど、落ち切れずドクロ

その後に洗った付け置きしてたシングルは落ちた。
再度、洗剤つけて放置してるセミダブルは今日また洗いますえーん


昨日は保育園に預ける時に
「鼻くそほじって流血したし園でも流血するかも」と言うてたら
めっちゃ見てくれてたようで
(言われたのかも?)園では流血なし。
娘が目をシバシバして怒られた感出してたわ(笑)


でも帰宅して物陰に隠れてウンチした時
鼻くそほじって少しタラタラっと流血爆弾
鼻血タラしながらニコニコ走り回ってて
捕まえてアカンやろーと拭いてたら
上目遣いで「なんで鼻ホジったんバレたんやろ」って顔してましたアセアセ
アホな姿が可愛いわデレデレ


保育園ついでに。
最近、友達にもらったピンクのフリフリ付きスカートが気に入ってて、それでないと着替えてくれないし、保育園に行く前に転がってグズってグズって大変!ドクロ
上の服、楽くんのお下がりはピンクベージュくらいで(明らかな男物は友達にあげるから)
女子服は選択肢なしでピンク系が多いやん?
結果的に毎日上下ピンクのパー子ぶー
耐え難くて半袖カーディガン着せてます。


同い年のいとこの女の子も
アンパンマンのズボンしか履いてくれない
と言うてたけど
女子ってこんな年齢からややこしいあせる
先に服を買いすぎたらアカンやん!滝汗
…服を買いだめてあるのが
失敗にならなきゃいいけど爆弾


さーて、今日はようやく
子宮体がんの結果を聞きに行く日ドクロ
擬陽性で精密検査したけど
ホント何もなかったらいいなーぐすん