こんにちは☀


「やってみたいけど‥」が、

「できる⭐」に変わる

シニア・大人のためのポピュラーピアノ教室

Bright音(ブライトーン)です🍀


が、


この度、

未就学児を対象とした

Kidsコースを

新たに始めます。


 

音楽、ピアノだけにとらわれず、

一人一人の個性を大切にしながら、

 

自ら考え表現する「自己表現力」や、

社会性の土台となる「コミュニケーション力」を

幼少のうちから意識することで、

 

自然と身に付くように

カリキュラムを組んでいます。

 

生きる力を育むために、

音楽を使っている、という風に受け取って下さい。

 

音楽を楽しむ、ピアノを弾くことは、

音大に入学するため、

将来ミュージシャンになるための習い事ではありません。

 

表現力、創造力、コミュニケーション能力、

社会で一人で生きていくために必要な力を身に付けるために、

最適なのです。

 

もちろん、

レッスン回数を重ねるうちに、

音楽がどうしても苦手で、ピアノはやっぱり好きになれない。

 

こういったお子さんもいらっしゃいます。

決してそれが悪いわけでわありません。

それも、素敵な個性です。

 

そういった生徒さんに対しては、

親御さんに、きちんと、

スポーツの方が得意のようですね。

 

とか、

 

絵の方が得意のようですね。

と、お伝えします。

 

何事も、

やってみないと

分からないですから!


 

なので、安心して下さい。

 

まずは

レッスンを受けてみませんか?

 

個性を活かし、自立心を育てるために。

自ら表現し、コミュニケーション能力を育てるために。

そして将来、

素敵な社会人になるために。

8/18, 9/1,  9/15

無料体験レッスンを行います。

お気軽にお問い合わせ下さい。

↓ ↓ ↓

ポピュラーピアノ教室「Bright音(ブライトーン)」