ゆる~~い更新に関わらず

お立ち寄りいただき

ありがとうございます◡̈

 

✨ 🫧 ✨

 

寒さの中で感じる春の兆し

交じり合う季の空気が運んでくる

一期一会のキュンにキュンしてます*

 

 

✨  🫧  ✨

 

 

香 る 空

 

 

 

 

 

 

う た う 風

 

 

 

 

 

 

陽 に 安 ら ぎ

 

 

 

 

 

 

ひ か り と 遊 び

 

 

 

 

 

 

微 笑 み な が ら

 

 

 

 

 

 

無 垢 な ま ま 

 

 

 

 

 

 

小 さ な 灯 り

 

 

 

 

 

 

紡 い で 照 ら す

 

 

 

 

 

 

 ほ っ こ り あ っ た か

 

「何だか幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)へんちくりんで笑える毎日♡」

りかさんが、上の水仙サンの写真を

優しい絵にして咲かせくれました*

 

 

 

 

や さ し い ひ か り の も の が た り

 

りかさんの生み出す子や咲く品は

みな優しさに溢れてます♡

 

 

。 ありがとう 。

 

ほっこりにっこり

なごみのときを(*ˊᵕˋ*)

♡Love from Love♡
 
✨ 🫧 ✨
 

~つぶやき~

blogをはじめて出逢ったステキなブロ友さん方

(勝手にブロ友さんと思ってます(*^^*))

paoがblogはじめて間もない頃から

りかさんのお話しや、生み出す子や咲く品に

笑ったりジーンとしたり、心温められていました。

つい先日、りかさんがpaoの写真を絵にして

インスタに載せてくださり、ビックリ‼︎

りかさんと咲く品の優しさや

描いてくださった嬉しさで

涙ウルッとしばし放心となりましたww

 

絵に触れていたら

見えない何かで溶け合いながら

ふわっと世界が広がっていくような

そんな感覚が湧き

こんな風に、ふわっと自然に

柔らかな世界が広がったらいいね•*

そんな想いが湧いて

静かに光の波かのように広がったのでした*

 

*(*ˊᵕˋ)* ੈ₊˚♡

 

🍀🍀

 

りかさん のblog↓