基本、人の不倫には全く興味はないし、

私のまわりにも不倫している人はゼロではない


けど今回なぜかモヤモヤして


嫌な気持ちになる



ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




友人Aと解散し、部屋に戻ってから

私が珍しく人のことでモヤモヤしてグチグチ言っているのをいる姿を見て彼は


関係ないことやんか


と言うけど、

もちろん関係ないのはわかってるしそう思ってる


他人の恋愛や家庭に口出しする気もない


でも、彼は友人Bの奥さんとも仲が良く、

最近も食事を一緒にしたって言ってた


不倫相手とも何回も会ってる様子


どちらにもいい顔をする彼のその八方美人なところに私はモヤモヤしていたんだと気づいた


この人達はこんな遊び方を平気で出来る人達なんだ



驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き