彼が急に沖縄行こうと言い出し

友達に呼ばれたらしく、ついていったのはいいんだけど、


元々会う予定の友人A(私は初対面)と彼と3人で食事をしていたら、


別の彼の友人B(私も何度か会っている)と

女性が現れて


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


何も聞いていなかったから顔めっちゃひきつってたと思う凝視


高身長の友人Bの背後からヒョコっと小柄な女性が顔出して、めっちゃ笑顔、私真顔凝視


彼とも面識があるみたいで、Aちゃん久しぶりやなぁ〜と仲良く話してる


私は状況がわからず凝視ずっと顔強張る


ん?誰www


友人Bの奥さん見たことないけど、名前違うし


妹いるとか聞いてたけど、妹?


何?この状況www